pyてよn日記

一寸先は闇が人生

2022 年 7 月の振り返り

プライベート

  • 就活ストレスで太りすぎたので 6 月中旬から食事管理、軽い運動始めた。気長に頑張る。今の体だと婚活のやる気が起きない。11 月末に友人の結婚式があるのでそれまでに中肉中背にしておきたい。
  • Dell の 4K モニターついに購入した。4 ~ 6 月辺りで購入した昇降デスク、HHKB と合わせてようやく自宅開発環境が整ってきた。
  • 投資始めた。お金増えねぇかなぁ。

仕事

  • 結構バタバタしてた。既存システムに幅広い知識が必要とされるのでキャッチアップ多めだった。これは 9 月末あたりまで続きそう。
  • 時間配分下手くそだった。コード書く時間を上手く確保したい。
  • 午前は家で作業、昼はオフィスで作業のスタイルが安定してきた。オフィスまで徒歩 10 分で行けるの最高。

勉強

仕事を言い訳に帰宅してから全然勉強できてない。大変そうだなとは思っていたが、社会人で勉強継続してる人たちは改めてすごいんだなと実感。直近で進めている、またはやろうとしている勉強は以下の項目。